検索
  • naomi seki

横浜絵はがきシリーズ

更新日:7月13日



こちらの「横浜絵はがき」ですが、横浜みなとみらいランドマークタワー69階展望台、スカイガーデン内「タワーショップ」にて、シリーズものとして5種類、販売させていただいております。


「横浜で会いましょう。」をスローガンとした横浜土産にぴったりの絵ハガキです。

「・・・Yokohama, isn't it?」は

「じゃあどこにする?」「横浜だよね?」の意味が込められていて、

・・・Yokohama, isn't it?」の・・・の部分には、・・・するなら横浜だよね?

のように、何でも当てはめられるようにと考えました。

※英文コピーは私の英語のお師匠さん@chibochuさんにコンセプトをお伝えし一緒に考えたもの。@chibochuさんのセンスは大好きなのでいつも英文はご相談させていただいています。



そして、5枚全ての裏テーマとして「龍神さまが舞い降りる街」というストーリーがついており、なんと!福を呼ぶハガキとなっております❤︎


右上の英文は、龍神さまが雲となって舞い降りるイメージ。

左下には、ユーモアたっぷりの龍神さまの線画がポイントに。



横浜土産としても、勿論プライベートの普段使いとしても、大変ご好評をいただいております....というか、ジワジワと皆様に受け入れていただけているようなのです。


手に取って、ご覧になってくださるだけでも涙が出るほど嬉しいです。

ご購入していただいた方には、感謝しかありません😭。ありがとうございます。



裏は大変シンプルなデザインで、紙のテクスチャーは画用紙のような印象があります。


現在、私の写真とともに😅ショップにてご紹介いただいております。


ランドマークタワーのスカイガーデンへ行かれる際には、ちょこっと覗いてみてくださったら嬉しいです。



閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示